[脱力日記】

昨日は仕事帰りに前の課での仲良しのNひらさんとYぞえさんと呑みに行った。
二人とも自分よりも大人です。
いろんな話して今がお二人とも人生の転機の様。
自分の話も色々して人生、ここやと思ったらアクセル踏まにゃああかん!!とアドバイスを頂いた。
そやな〜酔った勢いで頑張るわ!と言ってしまった。
おいしい酒は勢いが1.5割増。
すげー楽しい3時間でたくさん呑んでたくさん食べた。
まさ新居に酒持って遊びに行きます!
で、今日は朝から車を久居にまで取りに行ったので津競艇付近にあるパネパンダというパン屋に行ったら、休み!
今週のモーニングの「きのう何食べた?」でうまいパンの話を読んでおいしいパンが食べたかったのだ。
え〜〜〜と思いつつ一瞬前で笹川賞の場外を買って帰ろうかと思ったがとにかく美味しいパンが食べたいので一か八か松阪にある麦の穂へ。
12時前に行ったらまだ店が開いていた!ここは人気店なので普段の日でも下手すりゃ午前中にしまってしまうのだ。
店に入ったら本当にあと少しだけだったが残っていたので買い占めて帰ってきましたw