[脱力日記】

今日で連休も終わり。
常に半日寝てから動いていた。
3日コンパの様なものでひたすら呑む(実りなし)
4日寅の集まりで新婚家庭に行きひたすら喋りまくり夜は会社の連中と呑み。
5日朝からぽちぽちチラシを作り車の切れていたウィンカーの玉交換にやっと行く。
6日最終日なので取りあえず体力温存。
となんか何とも言えない休日でしたね。
で、まあそろそろTシャツの季節になって来て前々から気になっていたDMCと著名ミュージシャンのコラボTシャツをやっとタワレコのサイトで見た。
マキシマム・ザ・ホルモンとかポリシックスのはあ〜〜はいはい。そのまんまやんか〜と言う感じ。
カヒミ・カリィのはDMCから離れててマンガ的というよりある意味一番悪魔的。
カジヒデキのは・・・ネタ返しですか?カジサン・・・
信者ではないので別に欲しくはないけど見てるにはなかなか面白かったです。
自分はその下にあったスカパラのNO MUSIC NO LIFE Tシャツかグループ魂のが欲しいなあ〜
あとガチャピンのジミヘンコスプレのピンバッチがツボでした。
以前はHMV、最近アマゾンで買い物することが多いので見ていてタワレコ面白かった。