[脱力日記】

お久しぶりです。
毎日毎日仕事で頭を使いすぎてオーバーヒート寸前です。
かなり今はネガティブです。
が、仕事も途中でほったらかして明日から連休。
遊ぶぞ〜!
呑むぞ〜!
と気合いだけ入れてます。
空回りそうなんやけどな。
と言う訳で夜更かしモード。
濁りみかん酒飲みながら貯まりまくったビデオ鑑賞中。
今日はスカパラ@さいたまアリーナ
NARGO・・・鬼だ。
このスタミナはどこから来るンやああああ!!??
ラッパ吹きの端くれとしてテクや音ももちろんなんだがあの2時間強吹きっぱなしのスタミナ。
見習わねばあ〜〜とここだけ前向き。
そしてヒロト
どれだけ怪しい動きをしてても格好いいわあ・・・
ハナレグミもやっぱいい!
癒される・・・
と、連休への鋭気を養いましたとさ〜