[脱力日記】

昨日、今日はバンドの練習。
後輩Oちゃんがうちの練習にきたいというので連れて行ったためである。
昨日の夜、「自分が早く来たで、明日は雨か地震やでwww」と言って笑っていた。
で、今日も朝から行ってパー練等しつつ昼飯を食してましたらカタカタカタ・・・
えええ!!??となった瞬間ドン!!グラグラっっ!!
真剣うろたえてました。
三重県中部震度5
亀山や鈴鹿は被害がでたらしい。
こんなにでかいのは3年ほど振りでしょうか・・・
自宅は木造築40年ほどの古い家なので家に連絡とりたくとも中々繋がらない。
家族の無事や中部在住の友人の無事もなんとか確認が出来たら関西在住の友人達からも無事確認のメールが。
約1名、意味不明なメールがありましたがw
動転してたせいだろうか、日本語になっていないw。
皆さん、一応無事です!(夜10時現在)
地震とは関係ないですが練習が終わった後、脚の上に鉄のかたまりが落ちるというアクシデントにも見舞われました。
その後、明和町にある楽というカフェで「さ〜〜オムライス食べるぞ!!」とスプーンを口に運びかけたその時。
ドン!!!!!
もうやだ!!!!!!
でもこの地震、これが余震で本心がこれからの可能性があるらしい。
勘弁して下さい・・・