[脱力日記】

EBISU THE HOPを呑んだ。
個人的にはこれ、キターーーーってなりました。
コクもありほんのり苦みとさっぱりと。
ケース買いしようか思案中です。
マンガは最近何も面白いの無いなあと思っていたら本屋さんのおすすめマンガというので話題のデトロイト・メタル・シティ少女ファイトを購入。
どっちも普通に面白かった。
この勢いで行くか、止まるかは3巻次第。
後今月は大阪豆ゴハンの文庫版の残りがやっと出る!!
はあ長かったああ〜〜待ちくたびれましたわ。
LOVEというコンピレーションアルバムを聞いた。
ハナレグミcopa salvoPANORAMA STEEL ORCHESTRAと自分にとっての癒し三連発。
聞いているとゆるゆるになれます。
あとRADWIMPSのいいんですかがちょっとはまり気味。
マイナーコードのゆるゆるした響きにやられました。
今は雨が降ってますがあまりにもいい天気の日中はこれらを持って木陰でぼんやり過ごしたい。
ささやかな夢かなあ。