[脱力日記】

昨日レッチリの払い戻しをしにチケットを引き取ったコンビニに行った。
が、予想通り店員が応対できず、諦めてぴあに郵送で送る事にした。
で仕事が終わってから時間外だったが郵便局に行き配達記録郵便にて送った。
290円を支払い、局員さんが郵便物を持って奥に行ったきり戻ってこない。
これで終わりなのかな?
でも配達記録なんやでなんかいるよ・・・な?
待つついでにATMで残高照会何ぞもしてみたが来そうな雰囲気が無かったので帰って来たらおかんに
「普通配達記録と言うくらいやでなんかあるやろ?」
あるんかな?はんこ押して終わりじゃないのか?
ホントのとこはどうなのだろう。うーん。
なんかこれでお金も返ってこなかったら本当にレッチリとは縁がないのねええ・・・