[脱力日記】

昨日は前に居た課のメンバーが集まってくれて送別会をしてくれました。
やっぱり泣いてしまいました。
最後はめっちゃグダグダやったし怒りまくってたけど楽しい思い出も多かったからなあ。
N平さんが一番仲良かったであたしが絶対送別会しやなっていってくれて。
ものすごい嬉しかった。その一言で号泣。
でも「自分は何のために1月も岡山までいったんですかねえ・・・」は言ってしまいました。
でも言いたいよなあ(涙)
又飲み会はいくんでよろしく〜っ。
で今日がバンドの広報チーム会議。
あらかた決めて後は行動のみ。
まあ今年も動きはじめます。
一年が早い。
最近のしょうもない悩みがお腹がよく壊れます。
キリキリしだしたらもうあかん。
何があかんのかなあ。