[脱力日記】

今日は何ていう日なんだと泣きそうになる。
仕事の他人のミスがいつの間にか自分のミスになっている。
これはそれで丸く収まるなら別にかまわないが・・・
その後納得いかない同僚の一言にムカムカしていたらくるりのギター、大村逹身が脱退のニュース。
え!!!???くるりどうなるん!!??迷走???ともにょっていたら競艇選手の坂谷選手が殉職と友人のブログで知った・・・
レース中の事故といえ、若く今からの選手が事故で亡くなるのは言葉をなくす。
幾度か舟券も買いちょこちょこ儲けさせてももらった。
正直、信じられない。
色々書きたいが言葉が本当にまとまらない。
今日は坂谷選手にお酒を供えます。
安らかに・・・ご冥福をお祈りします。
ひろみん、頑張れ・・・