[脱力日記】

ええっともうじき3月です。
あっという間に今年も二ヶ月が過ぎた。
今年の抱負ってなんだっけ。
そうだNARGOだと思い出し今日は練習へ。
寒すぎて死にそうでしたが結構頑張って吹きました。
やっぱ先週の吹奏楽の響演が良い効果。
今年は、というか今年も仕事三昧な悪寒が背中をぞぞぞぞぞぞとしてますが着々とライブとフェスの予定を入れてます。
とりあえず3/19レッチリ(チケット1枚余って来た〜誰か行く人募集〜〜)
4月1日はズーラシアンブラス
5月の連休頭にとれたらスカパラZEPP OSAKA
5/12愛知は三河吉良町Rock On The Rock
スペアザと曽我部さん♪良い空間だわ〜
夏は多分又夏フェス。
今の所サマソニ蝦夷SETSTOCKが拮抗。
!!!が来たらサマソニだなあ。
FUJIは選択肢には入れてないですw
とまあ捕らぬ狸の皮算用
だけどこれが楽しみで生きてます。
これが楽しみで日々仕事できるんだな。
残念なのは5月の名古屋のポリシックスに行けない事だ。
次の日がさすがに本番なんで行けない。
縁がない・・・
どこぞのフェスまで我慢。