今日は昼からバンドの定演実行委員会。
去年に引き続き今年も広報です。
見慣れた顔だが顔合わせと今年の予定、プラン等々話し合う。
まぁ今年はもう少し手際良くしないと色々厳しいかな。
会議が終わってパソコン教室まで時間が余ったのでララパークをぶらついていたらAっこから電話。
とれなかったんでかけなおすとDきくんと伊勢に来ているというので顔を見にいった。
昨日教えたパスタを食べに来たが夕方しか店は開かないんさ〜と。
普通食い物屋は夕方からやろと突っ込んだ午後四時半(笑)
あの二人を見ているとこんな私でもカップルっていいなぁと思わせる。
恐るべしラブラブ。
そんな二人と別れパソコン教室に行き今からはラインの連中のコンパを覗きに行きます。うちの男ども対象なので自分は関係ない物見遊山なんで気楽に新しい人脈作りに励みますょと