[脱力日記】

今週は予定なし仕事なしの三連休です。
パソコン教室と伊勢シンくらいしか予定なし!!
寂しいけど嬉しい!!
めっちゃ久々で何をしていいか悩んで取りあえず中途半端の梅酒を飲み干しました。
ずっと仕事仕事(このペースに慣れて来ている自分に脱力)やったし、結構珍しく日曜もフル回転で動いていたので何も無い休みは嬉しい〜
やる事をふと考えると掃除もしやなとか渡す相手のいないバレンタインのケーキでも作ろうかとか。
そんなもんですね〜やろうかなと思っているのは。
どっこも行かない、何もしない。
まあお金もないのですが。
忙しい今こんな休みは貴重ですね。
今はCKBのライブツアーみてます。
ああ夜更かしも満喫。