[脱力日記】

ここ暫く基本仕事人間なんでCDショップにいきません。
ツーか行けません。
なんでiTuneが大活躍といえば大活躍です。
今日はデーモン小暮閣下のカバーアルバム「GIRL'S ROCK」と限定のSPECIAL OTHERSのiTune限定のライブ版を衝動買い。
この二つの共通点・・・はギターと魂くらいかw
閣下の方はこのCDが出ると知ったときから買う!!と決めてまして。
閣下のお声も好きなのですがカバーされている曲がツボでツボで。
マイレボに限界LOVERS、六本木心中にRETURN TO MY SELF。
青春でした。はい。もちろん聖飢魔?もですが。
閣下今度はぜひXを・・・というのは無謀かなあ。
昨年末のDJハヤシからどうも脳内バンドブーム再来です。
頭の中でかかって来るのはXにユニコーンブランキー筋肉少女帯スピッツさ〜
格好付けてSRYMONGOUSEええよなあとかいってらんねえくらい。
でもスペアザは好き。
シンプルなギタージャムセッションの音はやっぱいいですわ。