[脱力日記】

仕事でミスをやらかした。
テンパっていて末のミスなので自業自得なんだが、情けない。
帰り道iPodをシャッフルにして帰ると家の近くまで来たらハナレグミの「マドベーゼ」がかかって来た。
そんなにへこんでいないがハナレグミの声で泣いた。
へこんでないつもりでもへこんでるんやね。
家で自作梅酒をやりつつTVを見ればVMCスペシャルで日本語ロックの系譜をやっていた。
ちょうどDragon Ashの「陽はまた昇り繰り返す」がかかっていた。
この曲に何度助けられただろう。
この曲に何度力をもらった事だろう。
へこんでいる時にこの曲がかかるってな〜とおもってもうちょい呑むかと思ったら鼻血が・・・
どうやらいろんな所がピーク・・・なのか?