[脱力日記]

この前パーマをかけに行った時頭皮、痛んでるよと言われた。
それを聞いた時ちょっと前の鉄腕ダッシュを思い出した
モト冬樹城島茂の頭皮チェックみたいなのをやっていて凄い油っぽくて・・・あかんみたいな。
そういや最近髪がべたつくなあ・・・元々コシの無い髪がますますコシが・・・
パーマかけなくてもボリュームアップするよ!の一言に負けて、で、やってみましたスキャルプマッサージ。
ちょっとスースーするけどマッサージが気持ちえ〜ぐにゃんぐにゃんになります。
その後はF本さんの内輪だけの送別会。
中川駅付近にあるお好み焼きの店で皆喋る喋る。
ああ、こんなバカトークも1月お預けなんやんな〜
同じ年で数少ない仲良しなんでほんまさみしい。
主役に家まで送ってもらい申し訳ない・・・
又埋め合わせするでな!
あさってから岡山研修なんで、済ませられる事は済ませておこうがキャッチフレーズです。
週末と年末年始は帰って来てはいます。
年末はカウントダウンジャパンの大阪に行きます。
チケット今日来た!けど、前の日まで岡山なのよね・・・
年始遊んであげようと言うこころやさしい人はあそんでやってください。
なんと今年は10連休(代休なんやけどな)