[脱力日記]

昨日の日記でもラインの人たちが今週末で抜ける自分にプレゼントをくれたと少々述べたのでその顛末。
昨日の夕方、班長から「俺の手には収まらんくらいでかいしバナナが黒いくてやばい」と謎の電話。
じゃあバナナだけあんたもってかえんないといったらフルーツ嫌いなのでそのまま事務所に置いとくわと言われたので朝から事務所へ取りに行った。
そしたらどーーーんとフルーツの籠盛り一つとお菓子大量。
昨日は胃腸風邪で休んでいたのは周知の事実なのでえらいゴージャスな見舞いやなとか、なんなん?年末で辞めるの?とかまあ、色々言われましたわあ・・・
ロッカーへ移動し皆の度肝をある意味抜きまくりw今の胃腸の状態では食べられないので皆さんへお裾分け。
でもね、まあ凄く量が多かったからお裾分けもしたけど、今のラインの皆からの気持ちが本当に嬉しかった。

一生懸命やってたにはやってたつもりだけど・・・まあ仕事もよく失敗するしさ、機嫌悪いと怖いとか眠いとダメとかあんまり良い人じゃないと思っていただけにそんな事してもらえたことが本当に嬉しかった。
朝礼で一緒にラインを出るリーダーからもお礼言ってありがとうっていってまわって、仲いい子とはハグして・・・
後3日。
精一杯頑張ってやろう。
それが今の皆に返せる最大のお礼だ。
で、次のラインでもそんな関係を築きたい。