[脱力日記]

すっかりやられています。
寝ていても地鳴りの様にお腹がぐるるるるる、ごろろろろろろと鳴り響いて目が覚めたのが朝4時。
もうあかん・・・久々に会社当日欠勤。
「ええええ!!ノロウィルスじゃないの!?俺も土曜腹下した!」と班長にはいわれたが、
「あんたは今元気なんやろ!!・・・朝の4時からトイレの住人なんさ、今日はさすがに無理」
人が聞いたら休むというのを連絡する内容には到底聞こえない。
こういったあけすけな会話も後1週間ほどで終わりなんかと一抹の寂しさを感じつつ寝たらまた8時半過ぎに班長から電話。
ラインのブラジル人から自分にプレゼントをくれたらしい。しかも大量という話。
ありがとうと仲のいいブラジル人の子にメールをしたら解読不可能なメールが・・・
明日、取りあえず班長休みなんで頑張って行く・・・でLウにメールの意味を聞こう・・・
結局中途半端な状態で更にもにゃっとしたメールのおかげで完全回復にはまだまだ。
いかんせん食欲が完全に失せている。
人生のなかでも本当に珍しい事でございますわ。