[脱力日記]

先々週くらいからずっと風邪を患っていた。
軽くなって来たなあと思っていたら土曜朝にいきなり吐く!下す!!
金曜の夜にどか食いしたチーズで胸焼け?と思っていたらどうやらおかんに胃腸風邪をもらったらしい。
一日うなってなんとか吐き気は治まったしすっきりしたので日曜昼からしげやんず及び自分の今年最後吹き納め、聖愛園のクリスマスコンサートへ。
行ったらなんか皆いろいろとぼろぼろでした。ちょっと連帯感w
途中でお腹痛くなったらどうしようと思いながらなんとか滞り無く?終了。
久しぶりにKいさんと二人。ちょっと楽しかったけど、落ちるときが同じで笑えた。
大好きなパティシエ・パパのシューを頂きましたがなんせ胃腸絶不調。
こんなにビクビクしながらシューを食べたのは初めてでしたわ。はい。
その後髪を切りにいつものお店に行き数年ぶりにパーマをかけた!
もういつもお願いしているSきさんお任せ!としたらなかなか自分にしてはラブリーになってしまいました。
何日もつか判らんけどなかなか良い感じです。
ちょっと胃腸風邪で体重も減ったんで良い感じにリニューアル。