[脱力日記]

あ〜もう怒っても仕方ないしぼやいても仕方ないがぼやきたい。
18日から二週間、年明けからまた二週間岡山の山奥へ研修に行く事になってしまいました。
上司にさわやかにゴリ押されました。
抵抗したけどやっぱり無理でした。
先に行ってる同僚がこっちへ1日だけ帰って来ていた時「お疲れさんw」と言ったのがいけなかったのだろうか。
なんで今週は引き継ぎでてんやわんやです。
いままで自分のペースで仕事してたので人が後ろに常にいるのが慣れません。
それが終わったら岡山。
一応土日は伊勢へ帰れます。
けどクリスマス?忘年会?何ソレ?になりそうです。
それに従って年明けから仕事が変わるのでジムも辞めようか・・・と。
多分暫くいけなさそうなんでいったん休止。はあ。
あ、パソコン教室も日程変えないと〜。
髪も切りに行かなきゃ、年賀状もやらなきゃ、車のオイル交換に携帯の充電スタンド買いに行かなきゃ・・・
研修の準備もしなきゃ・・・まだまだやらなあかんことが並びます。
取りあえずやらなきゃいけない事をまず紙に箇条書きする事から始めます。