[脱力日記]

年明けから新しいラインに行く事になったことを先週上司から伝えられた。
まあ薄々感じていたので動揺は少なめ。
だが、それに従って研修出張に行かねばならなくなってしまった。
岡山に2週間いってくれ〜と言われ「エ!!!!!」
だが金曜にやっぱ今年中なし!年明けからと言われたので一安心して週末を過ごしていたら今日さわやかゴリ押しがモットーの上司から電話が。
「やっぱ年内も行って、18日から年末まで」
「エエエエエエ!!!!!???年内無いって聞いたんですけど!!」
「年明け早々も行って欲しいから!また詳しい事は決まったら連絡するから!じゃ!!(ブチっツーツーツー)」
呆然・・・無いと思っていただけにショック倍増。
はっきりしっかり決まってないので不安も倍増。
一応土日は三重に帰してもらえるらしい。
なんすか、ね、今年も仕事だけ?ってか・・・あ〜〜もう・・・