[脱力日記]

普段の会社での自分(プライベートでもそう大差はないが)
・ぼさぼさ団子頭
・眠そう
・ノーメイク
だが土曜の結婚式の珍しい状態が出席していた方々からあった事を聞いた人が皆
「化粧しないさ〜」
「ブーケもらったんやってな〜」
「次はあんたやに〜」
「あんなけやれたらブーケの効力あるさ〜」
・・・会う人皆に言われて嬉しいけど切なかった。
だって本当にアテが無いんだもんw
まあM柄と今度仲いい男友達と呑みに行くときはこのメイクで行ってみるかと笑ってはいたけど、行ったらあいつらびびるわな。
ていうか、自分に多分幸せになりたいなと思う気持ちはあっても、「なりたい!なってやる!」みたいなのはあまりないのかなと。
幸せ願望のゆるさに自分で辟易しているけど、これが自分かなって。
自分のペースで今生きて行けてるし、自分が今の現状で結構満足しているんだとは思う。
土曜もある女の子が自分を見てもっと自分も女を磨くと力入れていた。
この前の土曜の自分はあくまで特別なことをやった結果であって、普段ではできないことばかりやっていた。
外面だけなんとかしただけなのになあ。
それに気付いてほしい。
そこに気付いたらその子が明らかに変わるものも出てきそうな気がする。
人間の内側を磨けば外側に出てくると思っている。
でも、ちょっとしおれかけたブーケを見てSっちゃんの気持ちにも添いたいなあとも。
せっかくもらったもんやしなあ。
ちょっとは頑張ろうか。