[脱力日記]

今日はSっちゃんとT岡さんの良き日。
朝から頑張って化粧して、レッツゴー美容院。
したら、いつもお願いしているスタイリストさんに
「今日はメイクしてるやんw」
いやそりゃねえ、世話になった可愛い後輩の式やもん。きちっとして行ってあげたいじゃないですか。
髪型を偽リーゼント(ポンパドール)でクール系にとお願いし、ホットカーラーでくるくる巻かれて行った。
でカーラー外したら大泉洋・・・
大笑いしてくくったら今度はサザエさん
どうなるんだ自分と不安になったら流石です。
めっちゃ格好よくなりましたわ。ありがとうございました、Sきさん
で、M柄、Aっこ、Wかと4人集合で名古屋へ向かって早く着きすぎた。
うちらが時間厳守ってすごいやんと感嘆していたら上司は既に到着済み。
おまえらはやっぱり遅刻組やなとさ。否定?出来る訳が無いさ〜
上司の方々は自分の普段との違いっぷりに少々驚いていたようで、付き合いの長い人には
「こんなに化粧出来るんや・・・やっぱ違うなあ」
・・・すいません、会社にして行く気ないンさ。ちゅうか今日は綺麗に出来た!
花嫁に「おめでとう」をいいに言ったときも
「ばりゃやん、今日綺麗!」
えらい皆に誉められた。けど、普段の自分はよっぽどなんやな・・・ちょっと頑張った方がええやろか?
披露宴はほんと楽しかった。二次会の事があるので正直緊張もしてましたが・・・
定演より緊張してたかも。
二次会の幹事を一緒にやったTくちゃんの江原さんコスプレは顔がテカリ過ぎて面白かったな。
普段あんまり話をしない上司の方ともほんま歓談してました。これはほんま珍しい事です。
会社に居る間は結構苦労させられたけど、一緒に仕事をして、一緒に頑張ってきた来たSっちゃんの幸せな姿をみて自分の胸もいっぱいになりました。本当に、本当におめでとう。
披露宴が終わって最後の見送りのときの幸せな二人の顔を見た時、言葉が何もでなくて・・・
ただおめでとうとしか言えなかった、
が、泣いている暇はなく即今日のある意味一番の本番二次会まで30分しか時間がない!
急げ!!!!!!!
で二次会編は又明日。