[脱力日記]

チョコレートが好きなのはご承知と思われるが食べ過ぎると痒い。
今もカカオ70をむさぼってしまい背中が痒くてたまらない。
がやめられない。
多分子供時分はアレルギーで食べられなかった反動だろう。
マシになったからと言って痒くなるまで食べなくても良いのにと思いつつ手が伸びる。
はまったのが今年の新製品でショコラライフと言うのがあって一口サイズ4枚入りで100円。
10種類くらいあってもう半分以上は制覇w
玉露とカカオ多いやつと黒糖が個人的にグッドでした。
でも痒いです・・・
昨日名古屋で一緒にいったK君がげんこつを前にだして手をのせろといった。
ので彼のげんこつの上に自分のげんこつをのせた所
「ばりゃやんはMやな」
・・・そんな事をするまでもなく自他とも認めるMなんですがw
こういうしょうもない占いが大好きです。
今日もうさ占いをやってみた。
結果は当たり。とおもう。
ここを見てうさ占い?と思った人は横のトピックから行けるのでどうぞ。