[脱力日記]

木曜日は久々に古巣の課にいった。来週の二次会のチラシ配り・・・でなく案内状を置きにだ。
なんか綺麗やし冷暖房はきっちり効いてるし、内線電話は新品やしとうらやましいことだらけ。
Aっことえ〜な〜と言いながら同僚の所を廻る。
久々に元自分の上司、N班長にあったら相変わらずのマシンガントーク
しかし久々な上あまりの煩さに
「口にウエス突っ込むよ!!!」と思わず言い放ったよ。
ええ加減落ち着いてくれ。頼むわ・・・
年末のCDJの約束をMっちと取り付けた。
ブンブンが出る東京31日に一人で行こうか悩んでいたら大阪30・31に押し切られた。
まあええかあ。楽しければ。
帰りの車の中、あ!今日パソコン教室や!!!と思いだした。
MOUSの勉強を始めたが最近の忙しさですっかり忘れていた。思い出してよかった。
金曜は体調不良で死亡。
週末まで体力が中々持たない。
土曜もまだ体調不良引きずっているが来週着るスーツの丈直しにいってそれからバンドの行事へいった。
その後、早く練習終わったのでYこと雑談。
皆いろいろたまってますね。自分もだけど。
話を聞くだけしかようしやんけど出来る事はしたらんとなあ。
で、そのあと先輩らの会合に参加したらちょっと面白い事にw
話したい事もちょっと話せてやっとすっきりした〜
明日は二次会打ち合わせで名古屋です。