[脱力日記]

今月の末は後輩Sっちゃんの結婚式。
二次会の幹事を受けたことは散々ここで述べている。
色々ネットで調べていると二次会の請け負いとかやってる会社もあるんだね。
今はなんでもあるんだなあ・・・ってもっと早く気付けよ!自分!!!
こんなに頭がパンクするとは思わなかった〜
多分幹事の皆と中々一緒に行動出来ないだろうから音楽係を買って出たが自分の音楽ライブラリには普通が無かった。
ここがまずダメなんだと早く・・・以下略。
しかしそんな愚痴はいっていられない。
それなりに頑張って約2時間作りました。
明らかに個人の趣味炸裂のわかる人しかわからないヤツもちらほらどころでなく、正直言って
「誰も監修せんからといってめちゃくちゃな選曲するな!!!!」
と良識ある人からは怒られても仕方ないものが出来上がった。
ま、ええか。「マタアイマショウ」いれやんだらw