[脱力日記]

昨日はバンドの定期演奏会の実行メンバーの打ち上げだった。
酒を飲まないなら旨いもんをと明和にあるイタリア料理店「イル・ドラマティコ」へ。
もうめっちゃ旨かったの一言。パスタもピッツアも前菜も絶品だがもうドルチェが最高!
プリン激旨〜〜
こんな地元に美味しい店ができたのは嬉しい限り。もう絶対又行くぞ!
で、まあその後お茶しながらいつもの様に四方山話。
だが、その内容を今日練習帰りに誰かに話したくても何となく出来ない。
理由は様々なのですがね・・・
色々な思惑が絡んで理性が一応ストップをかける。
話をしていても考えながら話すので前の様に会話がスムーズじゃない。
でもどうやらそれは自分だけではないようだ。
皆が黙る瞬間、言葉を飲み込む瞬間がある。
気兼ねなく・・・というのは終わったんだなあ。
ああ、昨日いなかった誰かに思いっきり昨日の話をしてすっきりしたいと。
今胸にあるもやもやが非常に嫌んですね。はあ。