[脱力日記]

今日はZeppNAGOYAにてくるりライブ。
仕事はまぁお休み頂きまして月末のSっちゃんの披露宴に出るための服もみたいしで昼から名古屋へ向かった。
靴をはきなれたの履いて行ったのに伸びきっていて逆に脱げてエラいので急遽コンバース購入して向かうはZepp名古屋!
ライブハウスのくるりはかなり久しぶり。
まだばらの花がでたころのツアー以来かな。
名古屋のZepp自体初めて行くので分からずナビウォークに頼る。
名古屋に来るのすらよく考えればかなり久々やんなぁと携帯見つめながらZeppに向かった。
ライブが始まって一曲目がといいたいが最後のくるりパレードで頭の記憶が吹っ飛んだよ。
アンコールは一曲目が名前出てこんし!
後は街と人間通でくるりパレード。
ちょうど真ん中あたりにいたんだが後ろが通路になって縦のあわないマーチングドラムを叩ながらメンバーがぐるっと会場通ったんですわ!
目の前30センチを岸田が!!
社長が〜!
達身がぁぁぁ! 触っちゃいました。
ごめんなさい… 岸田は広島の試合が気になるので曲の随所に中日への呪いを呟いていたがどうやら不発に終わった模様。 阪神ファンとしては岸田と一緒に呪っていたのでいつも以上に一体感がありました〜
…あれちょっと違う?