【脱力日記】

今日からフジロック〜〜〜〜〜!!レッチリ、Mステで見れたよ。
ちょっと嬉しかった。
同僚Mっちが苗場で踊り倒しているであろう時間帯、自分は40℃の職場で熱中症起こしかけてました。
汗が玉になりぼたぼた滴り落ちる。
毎度の事なのだが年々応える。辛いです。
もう水分とらないと死んでしまうので1日平均4L以上水分とってます。
今日の内訳を言うならば朝豆乳ジュース、麦茶各コップ1杯、ミネラルウォーター500ml、会社でスポーツドリンク、麦茶×2すべて500ml。
帰り道にレモンジュースこれ又500ml、帰って風呂上がりに週末の楽しみヱビス350ml一本に麦茶コップ2杯、黒豆玄米茶500ml・・・
改めて書くと凄いなあwなので足がバンバンむくみます。
対処策は足の裏にサロンパスとかハッカ油お風呂に落とすとかハッカ油でマッサージとか竹のドミノシーツで寝るとか。
色々やりますがむくむ。
暑いので酒飲んで更にむくむ。
でも水分とらないとさ〜尿管結石なるっておかんに脅されるしなあ。むう。