【脱力日記】

昨日、バンドの練習後車に向かう途中雨と苔に滑り大開脚でこけた。
多分後ろにかたやんが居た・・・
足を引きずりながら歩いていると日記読んだかたやんに「下腹意識!!」
わかっちょります。わかっちょりますが股関節が痛かとです・・・
で、今日も一日足が痛いです。股関節より膝が中途半端に曲げると痛い。
会社でもう受け狙いで同僚に言うと「今日より明日・・・明日よりあさって」と真顔で言われた。
で痛い痛いと言えど明日はお仕事てんこもり。
サマーソニックに会社の仲いい後輩と行く事になったら見たいマッシヴ・アタックブンブンサテライツが被ってる!
痛さも一瞬吹っ飛んだがな・・・
開場がいくつもあるフェスではしゃあないことといえど切ないです。