【脱力日記】

金曜の鍼のおかげで体調すっきりで迎えた連休は以下の通り
土曜宮川の花火。毎年のように近くでだらだら見る。
なんか今年はしょぼく感じたが間近で見た人はよかったよかったと。
日曜はバンドの連中と流しそうめんと焼き肉。
N野夫人の双子のご子息のパワーに圧倒!焼き肉40人前は頼み過ぎでしょう・・・K口。
会社のMぼうとM柄からカラオケ×2と電話が鳴っていたが足も無いし既に酔っぱらい。
無理〜〜〜やわなあ。
珍しい霧島ゴールドを飲んで楽しんでいたが,やはり夜も深まるとバンドの話になっていく。ダークになる。
が、それも仕方ないわなあ。だってバンドの主要メンバー8割集合で話にならない方がおかしいかとも。
いろんな事件のいろんなサイドからの見解を聞いた。
もめた時こそ冷静に客観的に見る事は大事だと思う。
月曜は朝から婆様とおかんを連れて買い物へ。
金曜にストレス解消をしているので別に何も興味なくぶらぶらしていた。
帰りにMぼうから電話で今日こそカラオケ付き合え!と又電話。
仕方なく行った割には思いっきり唄ってきた自分でしたわ。
やっぱ行ったら唄わななあ〜〜〜って。
しかし昨日は焼肉の煙に燻され、今日はタバコの煙に燻された。
気分は燻製だ。
さあ又明日から働こうっと。