[脱力日記]

自慢ではないが自分は寝起きはあまり良くない。
阪神大震災があった時、三重でも結構揺れたが起きなかった。猫が背中の上で泣いていようが起きない。
が今朝はおかんの金切り声で目が覚めた。一発で目が覚めた。
近所の半野良猫とうちの猫が取っ組み合いの喧嘩をうちの庭先でやっていた!
パジャマで飛び出て初めてうちの猫が喧嘩して攻撃してる様を見たよ・・・
まあ怪我は耳を引っ掻かれた程度ですんだがちょっと元気が無い。
一応病院にも行って抗生物質打ってもらった。
病気怖いし・・・
うりたにとってはあまり経験の無かった事なのでびっくりこいたんだろう・・・
いまは爆睡である。
飼い主も疲れたので早く寝よう。