[脱力日記]

パソコン教室に通い始めて約1年ほどかかったけどなんとかP検の一番簡単なのやけど4級合格した〜
何しろ試験というものは受けるのは3年くらい前に受けた少林寺の昇級試験以来なので緊張。
いつも出来るヤツが出来なかったのといつも以上に出来たヤツがあった。
タイピングはいつも通りくらいやった。10分で20行以上がクリアラインでまあ25行。
焦ると間違えたままいっちゃうんだよなあ〜はあ。
取りあえず300点以上はとれたので安心はしたけど・・・もうちょっとエクセルがんばらにゃあ〜
今後の課題がエクセルとタイピングというのがよく見えた.
次は3級か、MOUSに挑戦したいなあ。
んで、目指せ転職。