[脱力日記]

この二週間ほど携帯の調子が良くなかったので思い切って機種変更〜
仕事で酷使してるからなあ。もう外観はぼろぼろやったしバッテリーが1日持たない。
携帯で遊び過ぎといえばそうなんだが・・・多分火曜か水曜あたりに思いっきり床に落としたのが致命傷やったんかな・・・
拾い上げたら画面が消えてたw二、三回振ったらw戻ったけどもうあかんと。
W22SAからW41Sにしたんやけど、安くて小さいのと言う理由だけでこれにした。
色はまた青。白はなんか苦手やし、シルバーは飽きました。
基本は作業着のポケットに入ってかさばらないなのさ。
でもソニーのはボタン小さいのが難点か?顔文字が多いのはグーです!今までのはほんま無かった・・・嬉しい。
ちょっと押しにくい。まだまだ何も説明書すら読んでいないので使い方もさっぱり判らん。
読む時間がないのさ〜
明日も朝から晩まで珍しく予定ぎっしり。
携帯の説明書が読めるのはどうやろ・・・月曜以降になりそうです。
まあメール送れて、電話できて、サイト見れたらまあいいさ!
そしたら、まあバンドの仕事しながらTもちゃんと話していたら「携帯変えると気分も変わりますよね」と言われた。
そやな〜と言っていた。
で、練習終了後SとこちゃんとMっすん先輩と茶をしばいていたらSとこちゃんも同じセリフを・・・!!
同じ事ゆうとるがな〜〜〜この二人は何かつながるものでもあるのだろうかと先輩と勘ぐって爆笑しました。