[脱力日記]

母の日のプレゼントにおかんに宮崎産アップルマンゴーを贈った。
で、今日ご相伴に預かった。
・・・旨過ぎです。
自分の貧困なボキャブラリーでは旨過ぎか、激旨としか言い表せないのが悔しい。
とろんとして滑らかでいいにおいでこってりなんやけどくど過ぎず・・・
どういったらいいんや〜〜!?
去年だったかスーパーでマンゴーを買ったがあんまり美味しくなくてプリンかケーキに乗ってるのでいいやと思っていたが・・・食べた瞬間これは何!?本当にマンゴー!?って感じ。
楽天の店で買ったのだがそんなに値段も高くなかったので(3000円くらい)又買おうと思って其処の店を覗いたら2個で1万!!??佐藤錦のほうが安いやんか!!
・・・無理やわ・・・そういや共同購入やったかも・・・又食べたい〜