[脱力日記]

先週GWは首痛から熱を出して寝込んでましたら、次は右肩があがらなくなった。
俯いていても寝ていても右肩がじわじわ痛い。しかし病院に言っても何も無いと言われる。
おかんは「30肩やに〜♪」
楽しそうに言われた・・・
昔、事故った時のむち打ちか?それとも仕事でやらかした肘から来ているのか・・・悶々していたんですね。
困り果てて整体に行こうか思案してバンドの会議が昼間あったのでどこがいいか聞いていたが整体って行ってみたいけど怖い。
何となく行き怖い。あと高そう。しかし痛みが治まらないと車の運転も厳しい。
楽器も持てない・・・PCも打つのが辛い。
家に帰っておかんにどうしよう〜どうしよ〜と言っていたら爺・婆様の行きつけの鍼灸院はどうや?と言われ夜急遽行ってみた。
そしたら其処の先生はとても気さくで楽しい方でした。
行って体ほぐしながら「肘から肩がどうも調子悪くて痛い」と訴えたら触って一言「手首の骨外れてますわ」と。
体中がかちかちで細胞死んでるみたいとも・・・ははははははははっっっwwwww
ぼろぼろですね。生活が生活なだけに仕方ないか。
鍼も首を中心にプスプスさされましたがあんまり痛くない。むしろ気持ちいい〜
1時間ほどの施術はあっという間。終わった後、肩の骨がバキボキっと鳴ってかなりびっくり。
肩も上がる様になった。ただ終わった後湯あたりみたいになって玄関でよろよろしてましたわw
不思議なもんですわ。気分も晴れました。
すぐには改善されないので暫く通ってみようと思ってます。