[脱力日記]

出不精(つーか軽い引きこもりとも)なんですが買い物好きです。
まあ今のご時世ネットショッピングというもんのおかげで家に居ながらお買い物できるというのはいいのやら悪いのやらまあ微妙なとこですな。
で、自分は楽天愛好者です。
猫の砂からお祝いの時計までたいがいのもんは手に入るので楽。
毎日懸賞だしたり、お得なものはないかなあと探してます。
で、ぶらぶら見ていたらトランペットのマウスピースが40%OFFになっていた。
市井の楽器屋ではだいたい20%OFF。
こりゃ得だ!と思って飛びついた!!
ストンビというメーカーで形はなんとなくYAMAHAのカスタムか、デニス・ウィック。
シルバーメッキと吹き口に金メッキと2種類あって、金メッキはシルバーの2倍以上のお値段だ。
シルバーメッキだけで上等とおもい、違うカップのを2個購入。
そしたら楽器屋さんから、メーカー納入ミスでシルバーメッキのが一種類ないと。
なので金メッキのをシルバーの値段で届けてくれると!!
ラッキー!!めっちゃ得した!!