[脱力日記]

いわゆる世間でのGW前半は自分にとっては只の土日。
なので本番は5月3日からでした。
以下予定→実際で比較。
3日
会社の楯干し、その後整体→首痛から39度の熱が出てしまい寝込む。
楯干しはまあ2日の時点で怪しかったので断ってあった。
で、空いていたのでその後バンドの仕事の打ち合わせをTもちゃんとしようと言っていたがこれ又熱で潰れた。
4日
Bう先輩家にていつもの仲間で遊ぶ。よこさんに久々にあう。→よこさん急用欠場。自分も行くには行ったが熱下がりきらず半分死亡。でも気分は少し晴れる。
5日
部屋の掃除、今度こそ打ち合わせ→どっちも決行。漫喫いってきせかえユカちゃん既刊読破。
ケンイチ伝説で爆笑。ユカちゃん可愛いし面白いです。
お!今日はなんか予定通りやったぞ!
明日はいらない本を売りにいってチラシ第一陣を印刷予定。
しかし、首痛やっと治まってきたよ。
何やったんや!?ああ、辛かった・・・・でもやせてない!明日はジムで量ろう・・・
そういや、5月に入ったので酒をマジに飲んでません。
だって5月は健康診断なんですね。はい。
去年GW酒漬けやったら肝臓がヤバい事になっていたのさ〜♪
健康診断のシーズンだけでもごまかそうとするのは浅はかなんですがね。