[脱力日記]

仲が結構良かった後輩、I崎が今日限りで会社に来なくなる。
退職なんだが、厳密な退職日は来月。来週からは有休消化だ。
で本来なら今晩は送別会でI崎と二人で大暴れとなるが、ちょっとメンバーが気後れするメンツで暴れるのは不可能というか、話す相手が主役しか居ないという状況なので遠慮。
その代わり、と言ってはナンだがささやかな餞別をSっちゃんとAっこ、M柄とN平さん、自分の計五人で渡した。
I崎というヤツは男前である。
性格も顔もこう言ってはナンだがイケている。いいヤツだ。
彼女も別嬪さんでオマケに良い性格だ。自分が男なら嫁に欲しい。
が、汚い。こう言っては何だが汚い。オマケに風呂にあんまり入らないので臭い・・・
ので初めは送別会、行かへんで餞別にしようかと話を持ってったとき、真剣に「ファブリーズ10本」と言い張った。
で、まあ昨日、SっちゃんとAっこがマームの特招に見に行こうと言ってたが棚卸し前の準備で自分は行けず。
二人に任せた・・・らとってもエラい事に。
パンツ五枚買ってきた。
ブリーフ4種類。
内訳は白2枚、青・ピンクのシースルー各1枚。トドメが尿漏れパッド付き(ベージュ)・・・
しかもでかいサイズなのでもうなっとも言えません。本人も「これ(尿漏れ)勝負パンツ決定!!!」
爆笑やったわ・・・・ほんとやったら涙の一つも出そうなのに渡す時もずっと笑ってた。
ペルーにも持っていけよ!!トイレ行けやん時とか使えるやろ!!とか色々言ったけどもう笑いきってたし、ヤツはあきれてるし。
下手にしんみりせんで良かったけど、久居での思い出というかうちらの思い出はパンツで固まったなあ。
やっぱり選ぶの付いていくべきやったかなあとか、送別会行くべきやったかなあと思って酒を飲みつつ日記更新。

棚卸しはまあ・・・結構適当にやってあっさり終わりました。平和やった・・・今回。