[脱力日記]

なんかもうすぐ4月だというのにえらい寒い。
仕事に行く際少々油断して首の無い服を着ていったら1日震えるはめになった。
季節の変わり目になると湿疹が出たり、熱が出たりと結構弱ってしまう。
今年も変わらず弱りそうだ。
今日は今週で退職しやがる後輩と話していたらヤツは放浪癖というか、旅好きなヤツなんで春からペルーに行って、その後はワーキングホリデーを利用して留学したいそうだ。
うらやましい。行動力がすごいうらやましかった。
まあどこに行ってもいいけど、お願いやでニュースになりそうな事だけはしてくれるなよと、I崎。
そんな事をつい考えてしまう自分はそこら辺があかんのやろなあ。
まあそんで家に帰ってトリビアを久々に見ていて笑いきってました。
雑種犬の実験シリーズ最高です。
これだけDVDにしてくれやんかなあ・・・
ちなみに探偵!ナイトスクープのDVDは買う予定。