[脱力日記]

金曜日、諸々の用事(銀行やらコンタクトレンズ買いにやら)で半休もらって済ませてからなるさんちで呑んでました。メンバーはYみことTもちゃん、なるさんのだんなさんとSとやん。
このメンバーはいろんな意味でばれたら煩いかもというので内密でやってました。
なるさんちのタラコとのご対面!!はまる・・・あの柔らかさは・・・癒される・・・皆抱きついていました。
わたしゃープチタラコを注文してしまいました。
スパークリングのワインと古秘という芋焼酎(秘密の飲み会だったので)を持っていって多分とめどもない話をしていたはず・・・けど泣いていたらしい。
そして誰かの背中を押したらしい(これはええ風に展開したようだが。)記憶が全くございません。
ワインの栓が吹っ飛んだのやSとやんがいいちこ持ってきたのやTもちゃん絡みの色々をどうなん??どうなんさ!!と楽しく?突っ込んだあたりは記憶がまだあるんやけどなあ・・・
結局朝方まで激論していて二日酔いはあまり無かったが土曜の昼からはNしちゃんの結婚式に演奏しに志摩の的矢まで。しかし激しい女の腹痛で顔面蒼白・・・足下で中学生見てるので緊張した・・・これ又記憶が曖昧。
まあ情けないけど中学生のがええ演奏やったなあ・・・体調不良さっ引いても。
ああばりゃ死んでしまうとは情けないと頭の中でドラクエの全滅した時の王様のセリフがよぎってしまいました。
夜は練習終わってパート会議。今年の定期演奏会のパート今頃w決めました。
まあ曲も決まって無いねんけど・・・ははははははははははは。
練習来る人間が上のパート・・・まあ考え方は正解なんやけど自分は実力とやる気で決めりゃあええやろな考え方なんやけど、腹痛で発言する気力が無くもめ事も無く終了。一応思っている要望だけは伝えた。
まあ一部の人からは喧嘩売れみたいな事言われるんやけど・・・丸くなったのか情熱が失せているのか・・・
気持ちも曖昧になっている。ちょっと遠い目。
で日曜は半日寝ていて、昼からぶらりと買い物へ。
みたらしの蜜が中に入った団子とフォントブック買ってみました。
もったいないかなあと思いつつ、今月の贅沢です。