[脱力日記]

今日もぼちぼち呑んでいます。
黒霧島が呑みたいけど三軒回ってでかい一升瓶しか売ってなくてあきらめて帰宅しました。
だってひとりじゃ絶対飽きる!!
今ちょっとカップ酒にはまってます。
可愛いカップ集めたいなあと思って色々見てます。
後自分は1本やと飽きるので量的にもちょうどええし。
で、楽天で買ったパンダのカップと猫のカップのが今日やってきまして、そのときついでにサクランボの酒のワンカップも購入。
でまあもう吉野川呑んで出来上がり気味やったんで軽そうなサクランボ酒呑みながら日記更新〜♪
このサクランボ酒、アルコール度数は低いのでジュースの様!で、サクランボが二つ入っていて見た目もキュート。
で結構うまい!いい感じです。
誰かうまい焼酎のカップ売ってるところ教えてください・・・
一人でぼちぼち呑んでて寂しいけどまあいいやって感じですねえ・・・