[脱力日記]

ついたらあかんけどため息しかでません。
昨日練習にいったらガリレオの月やってみたけど楽譜見てさらに脱力が・・・
拍もとれやんがタンギングも厳しい・・・
記念優出、地元伊勢の坂口周はなんかへっぽこさんやったようやし。
バーレーンGPは競艇か!!というようなイン逃げ祭りっぽいし。
自分の性分にもため息がでちゃうし。
なんか停滞してます。
しゃきっとできません。は〜〜〜orz
気分転換に携帯変えようかなと思ってるんだが(今愛用のW22SAの劣化が激しい)ので値段見に行ったら欲しいneonはやっぱ高い!
もうちょっと待とうかなあ・・・はあああああ〜ため息が止まんねえよう。
ふと携帯に貼ったシールみたらCHEER UP!!!
そやな〜ええこと探して元気ださんと。春なんやしさ。
追記
バーレーンどうやらイン逃げ祭でなかった模様。