[脱力日記]

といいつつ泥酔状態では全然ないのですがね。
一週間分の疲れが蓄積される金曜に憂鬱な出来事が重なりおまけに怒りがこみ上げるような事も起きたのでワンカップ焼酎片手に日記書いてます。
ワンカップって便利ですね。
1本買っても途中であきる自分としてはこりゃちょうどええわ!
楽天で探したけどよう見つけやんだ・・・
で代わりに猫とパンダのワンカップ日本酒買ってみた。
もう酒へらすのやめよっかな・・・というくらいの今は勢いがありますな。
誰か呑みに連れってくれ!!!!
くぁ〜〜〜〜〜〜〜むかつく〜〜〜〜〜もう一本のもうかな・・・
最近、オバさん化というよりおっさん化が激しいよ。呑むとセクハラするしw