[脱力日記]

プライベートでは眼鏡(999.9愛好者)ですが仕事の時はは使い捨てコンタクトレンズです。
昨日の話になりますが夕方パソコンに向かっていたら目がごろごろしてきたのでおかしいなあと思った瞬間ぱっきり割れた。
破片はなんとかととれたと思ったので片目ソフトフォーカスで必死で帰宅し目を洗ったが異物感は拭えず。
そのまま眠って今日になってもおかしいまま。おかしい方の目にコンタクトレンズをねじ込みw出社。
今日からは班長が3日間の韓国旅行でおらんでなっとしても仕事には行かなくては最近着任したばかりの上司に悪いのでいったが目やにがとまらない。
もうコンタクトレンズ取りにいこうかと悩んでいたが取る暇もなく1日が過ぎた。
で、なんとか夕方まで目やにと異物感と戦いながら仕事を終わらせ、家に帰りコンタクトレンズを取って目を洗ったら昨日の破片が下瞼の上に乗ってる・・・・・・
これは痛いわ!!目やにでるっつーの!!つーか昨日あれだけ目を洗っても出てこなかったんですけど!!
明日は眼鏡で行こうっと・・・目休めやんとあかんわ。つーか眼科いかなまずいよなあ・・・