[脱力日記]

明日から旅行です。
とりあえず仕事は全部回りに放り投げて、浮かれてたので置き土産(すまんのう)も置いてきて宿題ももらって(やるつもり毛頭ございません)・・・すべてをある程度忘れて明日から温泉旅行!!おっしゃ〜〜〜♪
ちなみに電話かけられても時間によっては圏外ですと言い残してきました。
用意は多分大丈夫.旅のお供にiPodには好きな曲、読めなかった本もちょっと持って。
自分の誘いに乗ってくれたよこさんとまっすん先輩に多謝です。
さ〜〜〜〜カニに温泉堪能するぞ〜〜〜
でもなぜか風邪気味。知恵熱か・・・浮かれ過ぎか。
まあ早く寝ます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
よこさん急用で欠場のため二人旅になりました。
よこさんの分も食べてきます.