[脱力日記]

今日は所属のバンドの団内アンサンブルコンテスト。
しかし自分はでないので昼からのんびりリンゴのシフォンケーキ作ってました。これがええ感じに成功!シフォンケーキ焦げなかったよ!!
まあその後ぼんやりしてるのもなんなのでカメラマンがてら見に行こうと思っていたし、仲いいメンツにさしいれになるかなあと。
家を出る際にデジカメの電池のチェックしたらOKやってんけど途中で切れた。
なんとか予備を持っている方が見えたので事無き(1つだけとれなかった団体はあるのだが・・・)を得た。セーフ!!
コンテストはというと演奏を聴いていて、出ていない分客観的に聞けた。
聞く耳を自分はあまり持っていないのでどこが一番巧いとか、音色がいいとかはよういわんけど、頑張っていた所がやっぱ上位で納得。
自分の勉強にもなったし。よかった。
で次の練習から次の演奏会に向けて始まるんだな・・・うわ〜〜〜〜↓1年マジはええ〜〜〜