[脱力日記]

もうじきバンドの次の定期演奏会の候補曲選曲会があるんですな。自分はその日はカニツアーwなので参加はいたしませんが、曲だけでもおいて旅立とうと(迷惑なやつやね)
やりたい曲、やってみたい曲、できる曲。
まあ全部違って当然ですが、自分がまあ出す基準ができる曲とやってみたい曲の真ん中。
が基準。
で今年は何を出そうかな・・・とCD棚をチェックしてたところ、棚にめぼしいCDが何も無いw
そういや年末にYみこが勉強したいとか言ったからおばちゃん嬉しくなって大量に貸してしもたがなwww
でまああるCDからいろいろ聞きながら日記更新。やっぱりミスサイゴンいいなあ〜燃えるなあ〜〜あのヘリの擬音は
何でやるんだろう?タムにしちゃ堅い音やし・・・
今年はリード追悼やるんかな?と思いつつ探してます。
でも今の気分はデュカスの魔法使いの弟子か邦人作品でブレーメンの音楽隊かアッペルモントのアイヴァンホー、タンタンもやってみたいがあれはまだ日本では楽譜が手に入りにくいかなあ・・・リードはアルメニアンダンスと春の猟犬、あとハムレット、オセロくらいしか知らん!そしてやった曲の半分近くが苦手でした。でもやるなら今度は好きになってきっちり吹きたいなあ。
まあ置き土産して行くだけして行こう。あ、ミスサイゴンなら本田美奈子.追悼になるんかな?(キムやってみえましたよね?)