[脱力日記]

連休は結構のんべんだらりと過ごした。
まあ土曜は習い事デーみたいにジム行って、PC教室行って、バンドの練習もいって。
日曜はグ〜タラ生活でノーマネーデー。
で今日は今月末にとった永年勤続の休みを利用して旅行の企画を半日かかって立てた。
まあなんで半日かかったかというと一緒に行くメンバーが優柔不断の固まりで出雲?四国?九州?カニ?温泉?砂蒸し風呂?エステ!!??何にするよ〜〜〜〜〜!!??!!??決まんね〜〜!!!!と悶々と半日がすぎた・・・
まあ悩んで悩んでとりあえず、兵庫の湯原温泉と城崎外湯めぐりに決まりました!
最後の最後まで小豆島の砂蒸し風呂〜四国道後温泉が拮抗したけどやっぱ冬はカニカニでしょう!?
泊まる予定の温泉は今話題のデトックス効果の高い岩盤浴や温泉が充実。
普段ひどい生活してる女の旅行なのでリラックス&リフレッシュ!
出すもの出してしっかり食べるぞ!!あれ?違うか??
そやけど本当旅行の予定を立てるのは楽しいなあ。近場の日帰りが続いていたんで久々の2泊3日が凄い楽しみ。
後2週間〜〜♪