[脱力日記]

昨日はおかんにご飯何食べる?と聞かれても何が食べたいなんて言う気力もなく、唯一ロールケーキという訳わからんコトをぬかし買いにいかせても食べず布団の中にて6時間爆睡。咳込んで目が覚めたらら熱は引いておりましたが体がバキバキになってました。
おかんに朝ご飯何がいいと言われホットケーキといい、自分でコーンスープ作っているあたりこりゃ治ってきたわと実感.もしゃもしゃ間食できるように迄なりました。
やはり食欲は健康のバロメーターだわ。ちなみに食べ忘れたロールケーキは今デザートで頂きました.
そういや先週頼んだズボンの丈の直しができているはずと思ってスーパー併設のおなおし屋にズボンもらいにいったらスーパーの中あったかいので咳き込んでつらかった・・・マスクしてくりゃよかったと後悔.
婆様が近所の家の分の年賀状を頼まれてしまい、久々にプリンタ起動。
そしたらインクがおかしいらしく黒とピンクに印刷.
あら〜〜〜インクかわなあかんかな・・・