[今日の一冊]

きょうの猫村さんきょうの猫村さん 1きょうの猫村さん 1

見た瞬間「なんじゃこの歌いながら皿洗う猫の表紙は・・・」
次の瞬間手に取ってレジへレッツゴー♪
結構本を買うときは表紙みて、インスピレーションというかビッと来た本はまあ外れないのですが、これは・・・
多分自分が持っている数多ある本の中でもベスト1の脱力系マンガです.
1日1コマのネット配信マンガ。一度読めば脱力系なのにその強烈なインパクトは
掃除するときはつるっつる〜のすってんてん♪あ〜〜熱血熱血熱血刑事〜〜シャボンがおひげにしみる〜〜などなど
気がついたら猫村さんの中の出てくる歌を口ずさんでいる。ねこむらいすを作ってみたくなる・・・でも猫なんですよ.
足音たてずに核心にせまるんです。猫ってかわいいだけじゃないじゃないですか。
何か誰かににてるけど猫らしい猫.それが猫村さん
あなたも猫村さんに染まってみませんか?・・・いやいやはまってみませんか?