[脱力日記]

ウソ風邪で金曜休んだら本当に風邪引きましたww
昨日の夜から今日にぐすぐすしてきて朝になったら鼻つまるわ関節いたいわ・・・
会社で誰もサボリと疑われず済みましたが、班長に「本当に風邪ひいとるやん!!」といわれ
「当たり前や!!!!」と突っ込んでました。
帰りに薬局で風邪薬買ったら今は夜用のノンカフェインの風邪薬とカフェイン配合の昼用が1箱になったやつがあるんですね。
それ買って帰ってきました。昼間眠いと一応困るので・・・
夜用飲んだしまあ明日に備えてもう寝るかあ〜

おまけ
勤続10年ということで勤続表彰のお金とお休みを土日含めて5日間いただけました。
休みはまさか頂けると思わなかったので報償金はiPodに化けてしまったのですが・・・
誰か一緒に遊んだって・・・